アビリス

スポーツアクセサリーを主に製造、販売しているスポーツブランドのご紹介です。

アビリスは、スポーツアクセサリーを主に製造、販売しているスポーツブランドです。

独自技術を用いて製造したシリコンアクセサリーは、 人体に眠っているバランスや瞬発力を呼び起こす効果があり、 つけていただくことで効果を即実感することができます。

一般医療機器「ブラックアイ」を搭載したアクセサリーもあり、リピーターのお客様も多い状況です。

※ブラックアイとは仙台の医師の方が開発された小さなコイルです。
体の生体電流を調え、血行促進やコリ・痛みの緩和などの効果があります。

カラーバリエーションやデザインバリエーションが豊富で商品数が多いのも特徴的です。 体に痛みやコリなどの悩みを持ち、 アビリスアクセサリーの効果・効能を求めてお買い求めになる中年〜高齢者のお客さまもいれば、 スタイリッシュなデザインのアクセサリーを ファッションの一部として着用するために購入される若い世代(特にアスリート)まで、 幅広い層のお客様に喜んでいただいております。

新商品開発にも力を入れており、2023年春には新しいネックレスとブレスレットのリリースを控えております。
2023年はアパレル分野にも力を入れていく方針で、デザイン性の高いウエアを多数リリース予定です。
現在は、3名のプロアスリートとスポンサー契約を交わしており、
広告塔として起用しています。

※効果のには個人差がございます。

※当ページはリンク先から情報を引用しています

上部へスクロール